carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。



Posted by naoyo on  | 

色々できました~


イベント作品、今週はミニチュア等細かな作品がんばりました!

まずはスリッポンシューズ。
シンプルなキーホルダーにしました☆
1013-1015.jpg
メンズっぽい雰囲気ですね^^
1013-1015-2.jpg

お次はメガネブレスレット。
1016-1018.jpg
金属無し仕様にと思ってたんですが、付けてみるとちょうどギリギリ肌には触れない感じなので
そのままにしてみました☆
是非試着してみて下さいね~!


お次はパッチンピン。
1019-1025.jpg
極めてシンプル~!でも逆に珍しいかも(^^;
色んな年代の方にお気軽に使って頂きたいです♪
1つだけベビーラムのリアルファーでも作ってみました☆もふもふ~

最後はヘアゴム。
1026-1030.jpg
こちらもシンプル!
腕に付けても可愛いですよ♪


さて~!後は値札付けをしなくては!
でも超眠い・・・・・・
寝不足ピークです。。。


本日ご紹介の作品は全てイベントに連れて行きます(^^)/
イベント2014

是非是非是非遊びに来てくださいね~(^^)/




ブログ村ランキングに参加中♪
皆様のポチッと一押しが製作の励みになっております(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

Category : イベント
Posted by naoyo on  | 

イベントのお知らせ。

イベントの詳細が決まりましたのでお知らせさせていただきます♪

イベント2014
参加店舗
アトリエMOST (ハンドメイド雑貨、雑貨)
松井商店 (グリーン販売、多肉寄せ植えワークショップ)
ホットドッグカフェANESSAND (ホットドッグ、ポテト、ドリンク)
PALM&フレッシュ251 (焼き菓子、ジャム、スープ、ぜんざい)
日本総合プロフェッショナル協会 (ヘッド・ハンドマッサージ、アロマハンドクリームワークショップ)
ドリームパーク (焼き菓子、クッキー)
ゆうしろうの野菜とパン (野菜とパンの販売)
MOST (ミニ蚤の市、木箱ワークショップ、ステンシル体験)

皆様お誘いあわせの上、是非是非ご来場くださいませ♪
美味しい物も沢山あるし、今回ワークショップが多いので1日ゆっくり楽しめるんじゃないかと思います(*^^*)
タカラさんのショールームも素敵すぎてうっとり・・・
この機会にじっくり見学してみて下さいね♪
flag-pink.gif
イベント作品作りも頑張らなくては!

今回のイベントは、いつものミニチュア作品ではなく・・・
がま口を色々作っていこうと思ってます♪

とりあえず、2つだけ完成!
996-997.jpg
洋ナシポーチ♪
青りんごみたいなグリーンと熟れた柿みたいなオレンジ色。。。
つやのあるゴートスキンで作りました。
スマートキーケースやリップクリーム入れなんかにいいと思います♪

他にも色んなサイズのがま口を作る予定です!
頑張りま~す(^^)/


ブログ村ランキングに参加中♪
皆様のポチッと一押しが製作の励みになっております(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

Category : イベント
Posted by naoyo on  | 

ありがとうございました(*^-^*)

「雑貨と手作りのひきだし展 vol.6」無事に終わりました^^

今回は前半不在にしてたのですが、OPEN前から並んで下さった方も沢山いらっしゃったそうで
今回も大盛況に終えることができました^^

お越し下さった皆様、応援して下さった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m
また来年もお会いできると嬉しいです(*^^*)

イベントスタッフの皆様、各作家の皆様、本当にお疲れ様でした~!
皆様からまた色んな刺激をいただきました♪
イベントの度にアトリエMOSTの作家で本当に良かったな~♪って思います(*^^*)
ありがとうございました!そしてこれからもどうぞよろしくお願いします♪

x-mas3_20130801201146b7c.gif

さてさて。
作品の半数以上はお迎え頂いたのですが、残りを
継続してお店に置いてもらう物
楽天オークションに出品する物
creemaにて販売する物
に只今仕分け中・・・

準備ができ次第、まずは楽オクにてオークションを行います。
今回もオークション分は全て¥100スタートの予定にしておりますので
お気軽にご参加いただけると嬉しいです♪

なお、今回シューズ類はほぼ売り切れてしまって数が少ないので
また後日、同じ物を作成して販売させていただきますので、のんびりお待ちいただけると
有り難いですm(_ _)m


ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ

Category : イベント
Posted by naoyo on  | 

いよいよ明日です♪

いよいよ明日になりました~!
イベント広告2

本日会場への搬入も完了いたしました☆
会場内の様子の写真を撮ってきたのでざざ~っとご紹介♪

3_201312131959016d9.jpg
4_2013121319590258f.jpg
5_20131213195903f8c.jpg
6_20131213195926380.jpg
7_20131213195927328.jpg
8_20131213195929884.jpg
9_2013121319593083d.jpg
10_201312131959315bd.jpg
ワクワク感がたっぷりでしょ~♪


...du nain.のコーナーはこんな感じ。
1_20131213195859ca3.jpg
場所は会場奥のレジ横になります。

今回はペンダント少な目~。ブローチが21個もあった!
2_20131213195900aa1.jpg
何気にメガネガマさん達カメラ目線(笑)

・・・っていうか~!奥のロゴの「N」が逆さまや~ん(汗)
これ見た方~!!そっと直しておいて下さいm(_ _)m(笑)


前にも書いたのですが、明日は長男の部活の大会と重なってしまったので
朝からしばらく不在になりますm(_ _)m
その間の金具変更等の対応は出来かねますのでご不便お掛けします。申し訳ありません。。。



ではでは、是非遊びに来てくださいね♪
スタッフみんなで笑顔でお待ちしております(*^^*)

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ

Category : イベント
Posted by naoyo on  | 

搬入完了♪

イベント会場へ搬入完了しました♪


...du nain.のコーナーはこんな感じ。
1_20121130214823.jpg

昨年はペンダントはぶらさげてディスプレイしてたんですが、込み合ってる時は
とっても取りにくそうな感じだったので、今回はシンプルに並べてみました。



ストラップ類は全て中央のツリーに提げてあります♪



キーホルダー、ブローチ類は両脇の棚に並べました♪

こちらの棚はtetoteの作家さん(akeminさん)の作品です^^
サイズといい、シャビーな雰囲気といい、一目惚れでGETさせていただきました(*^^*)




それにしても、50点って並べるとちょこっとにしか見えませんね(^^;

今回はいくつお持ち帰りしていただけるかな~・・・


ドキドキ・・・!




会場全体の様子はまた後日レポートしますね^^


今日こそは早めに就寝しま~す!



明日、皆様のお越しを楽しみにお待ちしております♪
vol5-2.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

Category : イベント
Posted by naoyo on  | 
このカテゴリーに該当する記事はありません。
