carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。

スポンサーサイト


Posted by naoyo on  | 

超久々に・・・

かなり久々のHPの更新です(^^;
先日手作り市で販売させていただいたカードの1枚をWeb版でUPしました。
私としては超珍しく「季節を先取り」のデザインです(笑
よかったらご利用下さいませ^^

それに伴い、ギャラリーも更新しました。
BGMも変更しました♪今回もMidi Station様から素敵なMidiをお借りしました。
)BGMも併せてお楽しみ下さいませ♪



それから、自慢話を一つ(笑)
CAFE703ちゃんから贈り物が♪
先日、手作り市で販売されてたお母様手作りのペンケースと、次回発売されるであろう(!?)お菓子の試作品の数々!!
贈り物

このペンケース、手作りとは思えないほど完成度高いです!!
すっごく可愛いし、すっかりお気に入りです♪
次回も販売されるのかな?
皆様お見逃し無く!!な1品だと思います☆

お菓子の方は・・・試作品という事で、詳細は秘密です(笑)
でも、どれもとってもとっても美味しかった~(*^o^*)
さすが703ちゃん、プロの味でございました!


いつもいつもありがとね~♪

Category : 未分類
Posted by naoyo on  | 2 comments 

-2 Comments

CAFE703 says...""
きゃぁ~!素敵に紹介してくれて感謝です。
母は、今回、あまり売れなかったので刺激になったようで
v-12
また、考えてみるって言ってます。

よっちゃんのおかげです。
cake703ちゃんの生みの親ですもの~!!
2007.05.31 22:58 | URL | #- [edit]
naoyo says..."ありがとう♪"
わ~い!みっちゃん!!
コメントありがとう♪
本当に本当にかわいいお菓子達でございました(*^o^*)
ペンケース、早速パソコン前のごちゃごちゃしてた筆記具を入れて活用させていただいてます!
一気にスッキリ&可愛いスペースになっちゃいました♪
お母様にもよろしくね!次回も期待大です!!
2007.06.01 03:25 | URL | #gwI9ROBw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
