carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。



Posted by naoyo on  | 

がま口スマホポシェットとイベントのお知らせ☆

ご無沙汰しております~m(_ _)m
元気に仕事頑張ってます^^

あっという間にもう11月も半ば・・・
いつもお世話になってるアトリエMOSTさん主催の冬のイベントが
今年も開催されます♪

なのでまたちびちびと作成しております~
すっかりイベント限定作家になっちゃってますね(^^;スミマセン~
前回のイベントもたくさんの方がご来場くださった様でありがとうございますm(_ _)m

久々にがま口作りました♪
スマホポシェットです。
1141.jpg
ゴート革のブラック。紐は牛革製です。長さ調節も可能です。

内布はこんな感じ。
1141-2.jpg
明るいグリーンのUSAコットンプリント生地♪
1141-3.jpg
外側のファスナーポケットは車のスマートキーがすっぽり入るので
キーの指定席にしておけば、このポシェットだけでさっとお出かけの準備完了♪ですね^^

紐は取り外せるのでポーチとしても使えます♪


イベントにお持ちしますので、是非試着してみてくださいね♪

vol8.jpg

他にもちょこちょこと作ってますので、出来るだけご紹介できるように
頑張りますね~


いつも応援ありがとうございます(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

Category : イベント
Posted by naoyo on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
