carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。

スポンサーサイト


Posted by naoyo on  | 

9月12、13日はイベントです♪

ご無沙汰しております。

ブログを長い事ほったらかしにしてしまってスミマセン。。。

仕事にはだいぶ慣れてはきたと思うのですか、いかんせん時間の使い方がヘタクソなもんで(^^;
いまだじっくりハンドメイドできる時間を作る事が、なかなかできずにおります。

そんな中ですが、委託先のアトリエMOSTさんが素敵なイベントに参加されるとの事で、
少しだけでも私の作品も参加させていただきたいな~と、ちまちまと隙間時間に作ってみました♪

久々の私の作品達(*^^*)
本当にちょこっとだけですが・・・
良かったら見てやって下さいませ♪


ずっと再販を待ってて下さってるお客様がいらっしゃると聞いて作らせていただいた
プチリボンペンダント♪
1122-1126.jpg
写真では分かりずらいですが
グリーン、ネイビーダークブラウン、ワインの4色です。
以前作った物より少し形を変えてみました。
気に入っていただけるといいなぁ♪


こちらはスマホ用のリングストラップ。
1119-1121.jpg
最近スマホに買い替えた旦那くんに、落下防止用にと作ってあげたら何だか大好評で^^
イベント用にも作らせていただきました♪


そしておなじみの^^
1116-1118.jpg
メガネブローチ♪
私の中では代表作だと思ってるこちらはやっぱりイベントに連れてって欲しくて(*^^*)


以上、11点だけですがうんと心を込めて作らせていただきました。
作るって、ほんと楽しいな♪と久々に思わせてくれた作品達です^^

是非会場にてお手にとってご覧くださいね♪

flag-pink.gif

NAGASAKI
護国神社の庭フェス

9月12日(土曜日)、13日(日曜日)
10:00~夕暮れまで

長崎県護国神社:長崎市城栄町41-67

※少雨決行、大雨の場合は次週に延期※
flag-blue.gif


いつも応援ありがとうございます(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

Category : イベント
Posted by naoyo on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
