carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。



Posted by naoyo on  | 

長ガマ財布と親子ガマ財布完成♪

iichiにてご注文いただいていた長ガマ財布と親子ガマ財布、
完成しました♪
1086-2.jpg


親子ガマ財布はお選びいただいた内布はこちら♪
1086.jpg
YUWAのブルーの花柄♪

長財布はお選びいただいた内布はこちら♪
1085.jpg
グリーンのUSAコットンプリント☆
こちらの生地は今回分で終了となりましたm(_ _)m
ベージュの革も終了なので、次回の受注は別の革でのご紹介になります。

因みに、グリーンの内布は次回からはこちらの生地と差し替えになります♪
1086-3.jpg
一目ぼれで購入したMODAの生地♪
何がモチーフの模様なんだかわかんないんだけど、レトロな雰囲気がとにかく可愛い!!です♪
がま口からこの生地がチラ見えしたら絶対可愛いと思うのです(*^^*)

長ガマ財布は只今材料の準備中です。
材料がそろい次第、受注再開しますので、もうしばらくお待ちくださいね。


enpitu.gif
明日、明後日は長男の公立高校受験です~
親の私がジタバタしたってしょうがないのですが、もうドキドキで胃がキリキリで・・・(>_<)

毎日遅くまで起きて勉強頑張ってたので、とにかく悔いのないように・・・
祈るばかりです。。。


皆様のポチッと一押しが製作の励みになってます(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

Category : がま口
Posted by naoyo on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
