carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。

スポンサーサイト


Posted by naoyo on  | 

お久しぶりのミニチュアお靴とがま口色々♪

いよいよ明日がイベントとなりました♪


以下、イベント用作品のご紹介です♪

超久々に作ったミニチュアショートブーツ。。。
1077-1079.jpg
1年ぶりくらいかも(^^;

かかと部分もほんのりぷっくり♪
1077-1079-2.jpg
これまた超久々の革紐ペンダントにしようかと思います^^


こちらはがま口小銭入れさん達♪
1080-1083-3.jpg
前のイベントで作ったのと少しデザインを変えて、マチをちょっとだけ付けてみました。

1番手前のブラウンパッチのと奥から2番目のさつまいも色の革はこれにて在庫終了なので
ラスト1個となります☆

内布はそれぞれこんな感じ~♪
1080-1083-2.jpg
左上のグリーンのUSAコットンプリント・・・お気に入りだったけどこれにて在庫終了~
お店でも販売終了になってしまってるので、本当に最後。。。
プリント生地って、よっぽどの定番とかじゃない限り、どんどん販売終了になっちゃうんですね~(>_<)
気に入った生地は大目に買っておくようにしなくは・・・


親子がま口も作りました♪
1084.jpg

こちらも内布はYUWA花柄♪
1084-2.jpg

イベント用がま口オールスターズ☆
1084-3.jpg
こちらのがま口7点とショートブーツペンダント3点をイベントに運びます♪

短い準備期間で沢山は作れませんでしたが、一生懸命心を込めて作った自信作ばかりです(*^^*)
是非会場にてお手に取ってご覧下さいね♪


flag-pink.gif
イベントのお知らせ♪

2月28日(土曜日)、タカラスタンダードショールーム(諫早市多良見町毛屋1874)にて開催されるイベントに
アトリエMOSTさんが参加されます♪
時間は午前10時~午後4時。

木工や七宝焼きのワークショップや豚汁の無料炊き出し等々盛り沢山♪
是非ご家族やお友達お誘いあわせの上、お出かけ下さいませ♪
flag-blue.gif



皆様のポチッと一押しが製作の励みになってます(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

Category : イベント
Posted by naoyo on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
