carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。



Posted by naoyo on  | 

フォーマル仕様な親子がま口と小銭入れ。と、イベント告知!

今回のがま口は真っ黒~。
1075-1076.jpg
今回もお気に入りのゴート革♪
この黒のゴート革は高級感があってまた素敵です(*^^*)

内布はリネンのへリンボン生地。
1075-1076-2.jpg
リネン100%の生地ですが、ナチュラルな感じではなく、ちょっとツヤのある上品な雰囲気♪

親子財布も同じ生地で。
1075-1076-3.jpg

フォーマルなお洋服の時のバッグって小さめですよね~
私は普段がま口長財布を使ってるんですが、フォーマルなバッグにはとても入りません(^^;
なので小さめなお財布に必要なだけ移してます。

そういう時に便利かなと、フォーマルを意識して作ったお財布です☆
これから卒業式や入学式等のフォーマルな行事が増えますのでいかがでしょ?

もちろん、普段使いでも、黒のがま口ってレトロ感があって可愛いと思います(*^^*)


flag-pink.gif
急なんですが・・・
イベントのお知らせです♪

今月末の28日(土曜日)、タカラスタンダードショールーム(諫早市多良見町毛屋1874)にて開催されるイベントに
アトリエMOSTさんが参加されます♪
時間は午前10時~午後4時。

今回ご紹介の黒がま口もイベントにお持ちしますので、是非会場にてお手に取ってご覧くださいね(*^^*)
あと数点、小銭入れを作ってお持ちする予定です☆

木工や七宝焼きのワークショップや豚汁の無料炊き出し等々盛り沢山♪
是非ご家族やお友達お誘いあわせの上、お出かけ下さいませ♪
flag-blue.gif

今週はイベント作品作りに専念したいと思いますので、iichiでのがま口販売開始は
来月初旬になりますm(_ _)m よろしくお願いします。


皆様のポチッと一押しが製作の励みになってます(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

Category : がま口
Posted by naoyo on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
