carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。



Posted by naoyo on  | 

オレンジ色の親子ガマ口。

なかなか更新できなくてスミマセン~m(_ _)m


前回ご紹介の親子がま口の色違い作りました。
オレンジ色♪
1068.jpg
小さなワッペンみたいに、ワンポイントにロゴを付けてみました☆

内側はブルーダンガリーにストライプのポケット♪
1068-2.jpg

どちらのお色がお好みですか~?^^
1068-3.jpg
どちらも最近お気に入りのゴート革(ヌメゴート)♪
独特のつやとシボがあって、使う部分によって表情が色々と楽しめる素敵な素材です(*^^*)
ミニチュアには使いにくそうな革ですが、がま口にはピッタリ!

こちらはアトリエMOST様への納品用ですが、iichiでもご購入ただけるように
只今準備中です。


こちらもアトリエMOST様納品用。
いつもお待たせしてしまいスミマセン~m(_ _)m
1069.jpg
こちらのブルーのストライプ生地は長財布分はこれで終了になります。

別のブルーのストライプ生地をお取り寄せ中ですので、そちらの生地へ入れ替えとなります☆

こちらの長財布も準備ができ次第、iichiにて3回目の受注再開させていただきますね^^
その時はまたお知らせさせていただきます。



ちょっと前にiichiにてご購入いただいたメガネさん達♪
焦げ茶とネイビーの色の組み合わせって大好き(*^^*)
1070-1071.jpg
メガネブローチも準備が整い次第、受注再開させていただきますね~



皆様のポチッと一押しが製作の励みになってます(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
更新滞ってる間も応援ポチ下さって、本当に感謝しております~m(_ _)m 頑張りまっす!

Category : がま口
Posted by naoyo on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
