carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。



Posted by naoyo on  | 

猫好きさんのがま口長財布♪

ワンちゃんの柄の生地を仕入れたら、やっぱり猫ちゃん柄も欲しくなり、
猫柄の生地を注文したら・・・
見事なタイミングで猫柄の生地でのお財布のリクエストが!!

生地が到着後早速作りました♪
1043-2.jpg
みっちりネコまみれのとっても可愛い生地(*^^*)
せっかくなので全体を猫生地に、じゃばらのカード仕切りを無地のブラウンの生地にしました♪

外ポケットも猫柄~^^
1043-3.jpg


ファスナーチャームも猫ちゃんに♪
1043.jpg

気に入っていただけますように・・・^^


ランキングのカテゴリー「がま口」に新たに参加させていただきました♪
皆様のポチッと一押しが製作の励みになってます(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

Category : がま口
Posted by naoyo on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
