carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。

スポンサーサイト


Posted by naoyo on  | 

最近の制作状況報告。。。

お久しぶりの更新です。。。
ついついサボってしまいがちな今日この頃・・・(^^;

でも作品作りは意外とみっちりやってましたのよ。

アトリエMOST様への納品用の親子がま口です。
めちゃめちゃお待たせしてしまいましたm(_ _)m
1042.jpg
今回ポケットはUSAコットンプリント♪
1042-2.jpg
内側も黄緑色でまとめてみました☆
1042-3.jpg
春色なお財布になりました(*^^*)

iichi用のガマ長財布にもこれから取り掛かろうと思います☆


こちらはずっと後回しにしちゃってた友達からの頼まれ物~
羊が6匹~!!
1042-5.jpg
こちらの小銭入れも☆
1042-6.jpg


あと、出来上がってすぐ梱包、発送しちゃったので写真撮ってなかったのだけど、
iichiからのご注文のメガネブローチ5点、カメラブローチ1点、カメラキーホルダー2点、ひつじさんブローチ1点・・・・・
と、今年に入ってこの半月で18点と珍しくハイペースな製作っぷり!(笑)

幸先のいいスタートが切れたのではないかと(*^^*)
スタートダッシュで既に息切れしてますが(笑)
今年もボチボチ頑張っていきま~す(^^)/




ブログ村ランキングに参加中♪
皆様のポチッと一押しが製作の励みになっております(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ


Category : がま口
Posted by naoyo on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
