carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。



Posted by naoyo on  | 

イベントありがとうございました!2014☆

13日のイベント、無事に終了いたしました!
寒い中ご来場くださった皆様、作品をお手に取って下さった方々、遠くから応援して下さった方々、
本当に心からお礼を申し上げます!

ずっと準備を頑張ってきたスタッフの皆様も本当にお疲れ様でした~!!

OPEN前にバタバタと撮った写真・・・
会場全部は取りきれなかった~(>_<)
1_20141215111659843.jpg
2_20141215111701235.jpg
3_20141215111702447.jpg
4_2014121511170458d.jpg
5_20141215111705368.jpg
6_20141215111726602.jpg
7_20141215111727c6f.jpg
他にも沢山の素敵な作品ありました~!

こちらは...du nain.コーナー。
8_20141215111729b23.jpg
9_201412151117307f0.jpg
ヒツジさんもみんな無事に素敵な方々のもとへ♪
今回はじめてがま口多めな品揃えだったんですが、長財布をはじめ沢山のがま口達が
お嫁に行ってくれて・・・本当に嬉しかったです~!!

沢山の皆様に支えられて、とっても幸せで楽しい時間を過ごすことが出来ました(*^^*)
本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m

x-mas5_201308012011494ed.gif
これから材料の在庫チェックと補充をして、iichiの受注も再開しようかと思ってるんですが・・・
10%OFFチケットが配られていたんですね~!しかも期限が25日まで!!
ちょっと急ピッチで準備しますね~!!


ブログ村ランキングに参加中♪
皆様のポチッと一押しが製作の励みになっております(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ



Category : イベント
Posted by naoyo on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
