carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。

スポンサーサイト


Posted by naoyo on  | 

色々できました~


イベント作品、今週はミニチュア等細かな作品がんばりました!

まずはスリッポンシューズ。
シンプルなキーホルダーにしました☆
1013-1015.jpg
メンズっぽい雰囲気ですね^^
1013-1015-2.jpg

お次はメガネブレスレット。
1016-1018.jpg
金属無し仕様にと思ってたんですが、付けてみるとちょうどギリギリ肌には触れない感じなので
そのままにしてみました☆
是非試着してみて下さいね~!


お次はパッチンピン。
1019-1025.jpg
極めてシンプル~!でも逆に珍しいかも(^^;
色んな年代の方にお気軽に使って頂きたいです♪
1つだけベビーラムのリアルファーでも作ってみました☆もふもふ~

最後はヘアゴム。
1026-1030.jpg
こちらもシンプル!
腕に付けても可愛いですよ♪


さて~!後は値札付けをしなくては!
でも超眠い・・・・・・
寝不足ピークです。。。


本日ご紹介の作品は全てイベントに連れて行きます(^^)/
イベント2014

是非是非是非遊びに来てくださいね~(^^)/




ブログ村ランキングに参加中♪
皆様のポチッと一押しが製作の励みになっております(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

Category : イベント
Posted by naoyo on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
