carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。

スポンサーサイト


Posted by naoyo on  | 

がま口の小銭入れ。

がま口の小銭入れ作りました^^

つやつやの柿色と、マットな巨峰色♪
998-999.jpg
・・・巨峰色と思ってたんだけど、形的には・・・お芋?(笑)
サツマイモ色って感じでしょうか?(^^;

内布はそれぞれこんな感じ♪
998-999-2.jpg
生地合わせも楽しい~^^

小銭をいれてみたところ。
998-999-3.jpg
お札も4つ折りで入ります♪


今回小銭入れを作る時に参考にしたのが
色んなショップさんに寄せられてるお買い物レビュー☆
がま口小銭入れで検索して、沢山のレビューを見て回ったのだけど
「深いので小銭が見えにくいし取り出しにくい」って感想があちこちに。

それで今回の小銭入れは必要最低限の深さにしてみました。
我ながら・・・めっちゃ使いやすいのが出来上がったんじゃないかと思います(^^)v
これは増産決定!
いろんな色で作ってみよう♪
その前に口金を追加注文しなくては・・・

じゃんじゃん作るぞ~
頑張れ私!!
イベント2014
がま口はこちらのイベントに出品します♪
是非遊びに来てくださいね~(^^)/



ブログ村ランキングに参加中♪
皆様のポチッと一押しが製作の励みになっております(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

Category : がま口
Posted by naoyo on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
