carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。



Posted by naoyo on  | 

がま口のスマートキーケース。と、今後のお知らせ。

以前に試作を作ったきりで放置してしまってた(しかもかなり長いこと・・・)
がま口タイプのスマートキーケース。
試作の写真は撮ってたけど、記事にもしてなかったや(^^;

出し入れのしやすさとかサイズとか色々考えると、どう作るのが一番いいのか
わかんなくなって(だって持ってないんだも~ん。)頓挫・・・

んが、このキーケースをリクエストして下さってたアトリエMOSTの店主さんから一言。
「出し入れしないから!」

・・・・・そうだったのか~!
スマートキーってケースから出し入れしないのね(^^;
キーが入りさえすればいいわけね。

というわけで、早速作ってみました♪
985.jpg
超シンプル!

985-2.jpg
内布はストライプシャツみたいな生地^^
カワイイ♪

洋ナシみたいな形です。
985-3.jpg
スマートキー以外にも、リップケースや印鑑ケースとしても使えるかも☆

来月のイベントに向けていくつか作ってみようと思います♪


お知らせ apple.gif
来月のアトリエMOSTさんのイベントが決定しましたので、
イベント用作品作りに専念しますので、来週木曜日(11月13日)からしばらくiichiはお休みさせていただきますm(_ _)m
メガネブローチは来週の頭にもう1度受注再開して、水曜日(12日)までで締め切らせていただきます。

ご迷惑おかけしますが、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


イベント日時はまた後日詳しくお知らせさせていただきますね!


ブログ村ランキングに参加中♪
皆様のポチッと一押しが製作の励みになっております(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ


Category : がま口
Posted by naoyo on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
