carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。

スポンサーサイト


Posted by naoyo on  | 

カメラキーホルダーの受注開始しました。

お久しぶりですm(_ _)m
なかなか更新せずにスミマセン~


やっとこさキーホルダーの受注準備が出来ましたのでお知らせさせていただきます。
973-982.jpg
お色はブローチと同じく4色、金具も4種類からお選びいただけるようにしました。

受注をお受けしてからの作成になりますので、少々お時間いただきますm(_ _)m

thanks2.gif
メガネのブローチ、カメラのブローチ共に在庫を復活させております。
こちらもよかったらどうぞ(*^^*)
メガネのブローチは完売しました!ありがとうございますm(_ _)m
次回の受注再開まで少々お待ち下さいね^^


iichiではお気に入り作家に登録していただければ、新作をUPしたらメールでお知らせが届くようになってます☆
もし良かったらご登録下さいね^^


ご注文はこちらから♪
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット


先日お客様のもとへ旅立ったメガネブローチ達^^
980-981.jpg
やっぱり白が首位独走中♪

秋冬のお洋服の落ち着いたカラーに白は映えるのでおススメです(*^^*)



ブログ村ランキングに参加中♪
皆様のポチッと一押しが製作の励みになっております(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

Category : iichi
Posted by naoyo on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
