carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。



Posted by naoyo on  | 

カメラブローチの受注開始しました。

お待たせいたしました。
カメラのブローチの準備が整いましたので
本日より受注を開始いたしました♪
970-975.jpg
7色展開にしようかとも思いましたが、まずはこちらの4色に。

グリーン、ダークブラウン、ワイン、ブラックの4色です。
ご注文時にご希望のお色をメッセージ欄よりお伝え下さいね^^


他の色にもご要望があれば、増やそうかと思います☆
もし、ホワイト、レッド、ネイビーご希望の方がいらっしゃいましたら、ご注文前にメッセージBOXよりお問い合わせいただければご対応させていただきます。

thanks2.gif
メガネブローチの受注も再開しました!
メガネブローチは今回の受注分は締切らさせていただきましたm(_ _)m
ありがとうございました~!
次回の受注再開までもうしばらくお待ちくださいね^^


皆様のお越しを心よりお待ちしております(*^^*)
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット


カメラのキーホルダーはもうちょっとお待ちくださいm(_ _)m
来週にはUPできるかな・・・?
あ!スリッポンも・・・(^^;忘れてしまわれないうちにUPできるように頑張りま~す。



ブログ村ランキングに参加中♪
皆様のポチッと一押しが製作の励みになっております(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

Category : iichi
Posted by naoyo on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
