carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。



Posted by naoyo on  | 

メガネブローチ受注開始いたしました。

先日からモカシンシューズ、三つ編みブローチへのご注文ありがとうございましたm(_ _)m
限定数に達しましたので、2点とも一旦受注を終了します。
お取引が完了し、次の分の材料が確保できたらまた受注を再開したいと思いますので
よろしくお願いします^^

itokiri_20130801194422727.gif

さてさて、今度はメガネブローチの受注を開始させていただきます♪
948-955.jpg
お色を7色から選んでいただけます。
ご注文時にメッセージ欄よりお伝え下さいね^^


皆様のお越しを心よりお待ちいたしております(*^^*)
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット



ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

Category : ブローチ
Posted by naoyo on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
