carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。

スポンサーサイト


Posted by naoyo on  | 

モカシンブーツ受注受付開始しました。

お待たせいたしましたm(_ _)m

準備が整いましたのでモカシンブーツの受注を開始させていただきます。

ボールチェーンかペンダント用の革紐を選んでいただけるようにしました^^
947-5.jpg
ご注文の際にボールチェーンか革紐かお選びいただき、メッセージ欄より
お伝えくださいませ。

良かったら是非どうぞ♪
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
皆様のお越しを心よりお待ちしております(*^^*)

メガネブローチはまだ準備中ですm(_ _)m


ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

Posted by naoyo on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
