carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。

スポンサーサイト


Posted by naoyo on  | 

イベントありがとうございました!

イベント無事に終わりました^^

今回は客として遊びに行く予定でしたが、急遽お手伝いに入る事になり
日曜日はイベント会場にて働いておりました☆

主にちびっ子たちの流木&シーグラスアートのお手伝いをさせてもらってたんですが、
夏休みという事もあって、この工作コーナーは大人気でした^^
ちびっこ達はもちろん、パパさんママさん達も頑張っておられました♪
ほぼママの作品になっちゃってるのもちらほら・・・(^^;

夏休み明けの作品展が楽しみですね♪

あ~!写真撮っておけば良かった~!!


日曜日に追加でイベントに持って行った作品。。。
935-938.jpg
メガネの新色「ワイン」♪
秋コーデにおススメのお色です^^

この他にもあとビーサンを4つと、小花のヘアピン5点も追加で作りました☆
寝不足でヘロヘロ~・・・

でもお陰様でビーサンも含めお靴類はほぼ完売☆
小花のヘアピンも綺麗になくなってました。
iichiでお留守番中だったサンダル2点も素敵なご縁をいただきました^^
皆様いつも本当にありがとうございますm(_ _)m
これからも頑張ろう!!って活力をいただきました(*^^*)


さてと・・・
これからしばらくは我が家の男子2名の夏休みの課題を終わらせるべく頑張ります~
手間のかかる工作、自由研究、読書感想文・・・何にも終わってないという・・・・・

natunoowari_2014081119570639c.jpg


ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

Posted by naoyo on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
