carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。

スポンサーサイト


Posted by naoyo on  | 

新作2種☆

いよいよイベントが今週末となりました!

が、台風接近中(^^;

少しでもそれてくれますように・・・・・・!!
senpuuki.gif

新作が生まれました^^

ヌメ革と真鍮の経年変化を楽しむシリーズ「+temps」の第2弾。
第1弾のスニーカーからずいぶんと間が空いてしまいましたが・・・

PUNTO PIGRO風のワラビーです♪
919.jpg

ほんとはかがってある部分も革でやりたかったんだけど、さすがにこの大きさでは
無理ですね(^^;
919-2.jpg
ちょっと大き目に作れば出来たりするかな・・・?
そのうち挑戦してみるかも☆

こんな感じのキーホルダーにしてみました♪
919-3.jpg
もちろん金具類はALL真鍮製です☆
ヌメ革と真鍮の経年変化が存分に楽しめる作品になりました(*^^*)


続いてもう1点。

キッズスニーカーです♪
916-918.jpg

新作と言いつつ、実はこちらのベースはずっと前に作った
こちらのベビーシューズだったりします☆
元はナチュラルヌメなんですが、経年変化しまくって
めっちゃいい色になっちゃってますね~(*^^*)
916-918-2.jpg
このシューズ、ず~っとキーホルダーに付けてて
バッグやポケットの中でもみくちゃになってたのだけど
見ての通りこれっぽっちも型崩れしてないのです☆

なので、この形ってすごく優秀なのかも・・・と思って
型紙を再利用してみました。


こちらはキーホルダーとお靴チャームは別売りにしてみようかなと思ってます。
916-918-3.jpg
お靴だけが欲しい方や、キーホルダーだけが欲しい方にもいいかなと思いまして☆

因みに・・・
前回ご紹介のメガネのスマートキーケース、
Dカン付きなので、こんな感じでも使えますよ♪
916-918-4.jpg
これをベルトに提げるとめっちゃ可愛いと思います(*^^*)


イベント作品達集合☆
916-919.jpg
今回は場所が限られてるという事で、作品だいぶ少な目ですが
どれも心をうんと込めて丁寧に作った自信作ばかりです(*^^*)

是非会場でお手に取ってご覧下さいませ♪

iichiにてお留守番中のサンダルペンダント2点も連れて行く予定です☆


flag-blue.gif
日時・・・8月9日(土)、10日(日)  10時~16時くらい
場所・・・Honda cars 長崎中 (諫早市幸町301-1)

流木、シーグラスアート体験、ミニ蚤の市、
かき氷やポップコーン、ホットドッグ屋さんに黒にんにく屋!?
可愛いグリーンが人気の松井商店さんも参加で
楽しさ盛り沢山なイベントです♪

お天気悪そうなので、どうぞ十分にお気を付けてお出かけ下さいね!

因みに私は今回は作品だけの参加ですm(_ _)m


flag-pink.gif


ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

Posted by naoyo on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
