carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。

スポンサーサイト


Posted by naoyo on  | 

スマートキー用キーケース。

来月のイベントに向けて、作品作り頑張っております^^

車屋さんでの開催なので、キーホルダー関連を多めに作っていこうと思い
今回作ってみたのはスマートキー用キーケース。
最近はスマートキー率が高くなってきたと思うので
すっぽり入るケースを作ってみました☆


まるでメガネケース(笑)
913-914.jpg



スマートキーがすっぽり!・・・な画像を撮りたかったのですが、
我が家にはスマートキーが無かった・・・
代わりにハト出します(笑)
913-914-2.jpg


もちろん、普通のキーケースとしても使えますよ^^
913-914-3.jpg
家の鍵、車の鍵、リモコンキーを入れてみたところ。
あと1,2本は鍵入りそう☆

手のひらにすっぽりで意外とコンパクトです♪
913-914-4.jpg
是非イベント会場にて、お手持ちのスマートキーが入るか試してみてくださいね^^

flag-blue.gif
イベントの日時と場所です。
日時・・・8月9日(土)、10日(日)  10時~16時くらい
場所・・・Honda cars 長崎中 (諫早市幸町301-1)

流木、シーグラスアート体験、ミニ蚤の市、
かき氷やポップコーン、ホットドッグ屋さんに黒にんにく屋!?
可愛いグリーンが人気の松井商店さんも参加で
楽しさ盛り沢山なイベントです♪
是非ご家族でお出かけ下さいね^^

因みに私は今回は作品だけの参加ですm(_ _)m
客としてウロウロしてるかも!?(笑)


flag-pink.gif
只今iichiにてサンダルペンダント販売中です♪
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
良かったらのぞいてみて下さいね^^

イベント準備のため、8/1~8/10までiichiはお休みさせていただく予定ですm(_ _)m



ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

Posted by naoyo on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
