carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。

スポンサーサイト


Posted by naoyo on  | 

ビーサンの試作。

iichiへの沢山のご訪問ありがとうございます(*^^*)

お買い上げも本当にありがとうございます~m(_ _)m

あと2点、キャメルのサンダルとグリーンのサンダルが
皆様との出会いを夢見て待機中です♪
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
良かったらご覧くださいね♪

只今iichiでは3周年記念イベントで、初回注文10%割引中(~8/31まで)
お得なこの機会にぜひ会員登録おすすめします^^
前にも書きましたが、iichiのメルマガ素敵ですよ~♪

メルマガに作品紹介してもらうのが私の密かな夢です^^


go-ya.jpg

超久々にビーサン作りました☆
再販リクエストBOXからも、アトリエMOSTのお客様からも(2年前くらいからず~っと。笑)
リクエストして下さってたのですが、ようやく(^^;

さすがにもう型紙破棄してたので、また試作から。。。
b-san.jpg
試作って事で全部ナチュラルヌメで作ったのだけど・・・
これはこれで可愛いかも♪
っていうか、こっちの方があのよくあるチープな雰囲気のビーサンっぽい感じじゃない??

横顔はこんな感じ。
b-san-2.jpg
鼻緒(?)の部分はもうちょっと華奢な方がチープに見えるかな~
↑チープ路線に走る事に決定したっぽいです(笑)


因みに前回作ったのって2011年でした(^^;参考記事↓
http://carefree704.blog60.fc2.com/blog-entry-527.html
鼻緒に色が付いてるとちょっと高級っぽく!?見えますね(笑)


2014年バージョン、もうちょっと色々やってみま~す。


ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ

Posted by naoyo on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
