carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。

スポンサーサイト


Posted by naoyo on  | 

サンダルペンダント。

台風大丈夫でしょうか・・・?
こちら長崎は思ってたよりも全然だったのでとりあえずほっとしております。


先日ご紹介のサンダルはペンダントにしました^^
904-4.jpg
ブーツとか高さのあるお靴は問題ないのだけど
こういう高さのないお靴は両足にするとちょっとした振動で
クルクル回ってしまって安定しないのがネックだったのですが・・・

色々実験してみて、安定感のある構造に辿り着きました(^^)v
多少の振動があっても大丈夫と思います♪


焦げ茶とグリーンも仲間入り^^
904-906.jpg
あとはキャメルも作ろうかな♪


来週にはiichiにUPできる・・・かな?
頑張りま~す(^^)/


ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ

Posted by naoyo on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
