carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。

スポンサーサイト


Posted by naoyo on  | 

ミニチュアお靴復活。。。

なぜかなかなか作る気が起きなかった
ミニチュアお靴。

久々に作ってみました☆

作りたくなったきっかけは・・・


ネットをうろうろしてたら
あるサンダルに一目惚れ♪

欲しい~!!って思ったけど、びっくりするほど高かった(ToT)

そんな感じです(笑)


素敵な靴見つけたらミニチュアで作ってみたくなるのは
ミニチュア作家さん達共通のサガではないでしょうか?


私が欲しかったのはこんな感じのサンダル♪
904.jpg
本物はもっと凝った感じのデザインでした。
形ももう少し甲をたっぷり包み込む感じだったかな~・・・

とにかく、履き心地がきっとうんと気持ちいいハズ!!な感じ。
904-2.jpg


『気持ちいい履き心地』表現できてますでしょうか・・・?
904-3.jpg
やっぱりミニチュア靴作り、楽しいですね(*^^*)

イロチでいくつか作ってみよう♪

何に加工するのがいいのかな~・・・



いくつか出来上がったら久々にiichiにUPしようかと思ってます♪

夏が終わらないうちに頑張りま~す(^^;


ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ

Posted by naoyo on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
