carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。



Posted by naoyo on  | 

小花が沢山。

小花のヘアピン、アトリエMOSTさんにてすぐに完売したそうなので(ありがとうございます♪)

早速追加で作成^^

黒地にカラフルなお花♪
886-888.jpg

こちらはパステル調のお花♪
889-891.jpg
この黒地に小花ちゃんたち、黒髪に付けると小花だけがぽつんと浮き出て見えるので
とっても可愛いんですよ(*^^*)

これからの季節、浴衣にも似合いそう♪


色地に白いお花も追加で3つ。緑、ネイビー、赤。
886-894.jpg
色んな小花が咲きました^^


ミニチュアに限らず、ちっちゃい物って可愛くて大好き♪
作っててすごく癒されてます(*^^*)


ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ

Category : ヘアピン
Posted by naoyo on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
