carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。

スポンサーサイト


Posted by naoyo on  | 

革じゃないけど・・・

夏になるといつも欲しくなるプチペンダント。

今年は天然石で作ってみました。革は皆無(^^;
1粒4mmの小さなキューブ。
鎖骨のあたりにくる短めペンダントです。
879.jpg
これは自分用に作ったのですが、作るのが楽しくなって・・・


早速追加で3つ作っちゃいました^^;
879-881.jpg
石の色合わせが楽しすぎる~♪
めっちゃ自分好みの色合い(*^^*)

全部自分用にしたいところですが(笑)
アトリエMOSTさんに持って行ったらOK頂けたんで納品させてもらっちゃいました☆
お近くの方は是非店頭でご覧下さいね♪


楽しすぎて、まだ収まらず・・・
更に4個。
882-885.jpg
こちらはパステル調♪
金具をシルバーにして、夏っぽく仕上げる予定です^^


最近、作りたい!と思う物がお靴以外ばっかり・・・
お靴をお待ち下さってる方スミマセンm(_ _)m
そのうちまた作りたくなると思うので、のんびり待ってていただけると嬉しいです^^


ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ

Category : ハンドメイド
Posted by naoyo on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
