carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。

スポンサーサイト


Posted by naoyo on  | 

鍵のリード。

みなさん、バッグの中で鍵が迷子になったりしませんか?

私は・・・毎回です。(笑)

小さめのバッグでも必ず迷子になります(^^;


そこで・・・

鍵の迷子防止アイテム作ってみました♪
872.jpg
タイトルのまんま。鍵のリードです^^
首輪付き(笑)鈴も付いてたりします。


こうやってバッグの持ち手に取りつけてから
バッグの中に放り込めば絶対迷子にはなりません♪
872-2.jpg



こんな使い方もあり?
872-3.jpg
くま~!(笑)


ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ

Posted by naoyo on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
