carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。

スポンサーサイト


Posted by naoyo on  | 

お久しぶりです。

またまたまたお久しぶりですm(_ _)m

生きてます。元気ですー。


気がかりな事があると、なかなかハンドメイドする気が起きず、
無理に作ってもいい物は出来ないので、自然とやる気が湧くまで放置・・・

あ、気がかりって言っても大した事ではないのでご心配なく^^


先日、急にちょこっとだけふっとやる気が湧いたので
ちょこっとだけ作成♪
871.jpg
またメガネ(^^;
ネイビーさんです。

アトリエMOSTさんからも、メガネのリクエスト頂いてるので
またぼちぼち作っていこうかと思ってます♪

ネット販売用にもまたボチボチ作りますね^^

迷ってたCreemaとiichiですが、実際使ってみて、私にはiichiが使い心地がいい!と感じました。
他のソーシャルマーケットに比べて販売手数料が高めなんですが、それに見合った機能と心くばりがあると思うのです。
納品書を印刷できるとことか素敵!
メルマガの発行回数が多いのも、売り手としても買い手としても嬉しいところだと思います^^

これからはネット販売はiichiを中心に活動していこうかと思ってますので
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


sccop.gif
多肉ちゃんの近況報告。。。

引っ越し先も見つからないまま、先日あやまって多肉ちゃんのミニバケツを落としてしまいまして(>_<)


砂も全部こぼしちゃったのでとりあえずこちらに避難。
871-2.jpg
以前お友達にもらった、小さな可愛い一輪挿し。

とりあえずで挿してみたけど・・・これはこれでおしゃれな感じ~?
871-3.jpg
多肉の水耕栽培ってあんまり聞かないけど、できない事ないみたいなので
しばらくこのまま育ててみようかな~
でも、お水の入れ替えは頻繁にしなくちゃよね・・・
できるかなぁ・・・

しばらくは頑張ってみます。


ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ

Category : ブローチ
Posted by naoyo on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
