carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。

スポンサーサイト


Posted by naoyo on  | 

ストラップシューズのブローチ。

お久しぶりの更新ですm(_ _)m

ストラップシューズ強化月間とか宣言しときながら全然はかどってません(^^;

ストラップシューズを両足にしてブローチにしたくて色々と試行錯誤しておりました。


完成したのがこちら♪
856.jpg

サイズを小さめにしたので、結局例の超ミニバックルが合わず・・・
856-2.jpg
超ミニミニボタンに。
でもこれはこれで可愛いかも(*^^*)

ブローチ金具はカン付き♪
856-3.jpg

お手持ちのチェーン等付けるとペンダントとしても楽しめます^^
856-4.jpg


futaba.gif

ちなみに・・・
一緒に写ってるのはMOSTさんのイベントでもおなじみの、松井商店さん
一目惚れして連れて帰ってきた多肉ちゃん(*^^*)

こんなにちっちゃいのに本物~♪
856-5.jpg

以前、多分同じ種類と思うのだけど、多肉育てた事あったんだけど
びよ~んってろくろ首みたいに伸びちゃって(笑)
その後葉がポロポロ取れてって、いなくなってしまいました・・・(涙)

この子はそうならないように大事に育てよう!

数か月でこのミニチュアさびさびバケツからは卒業させなくちゃらしいので、
まず最初の目標はそこだな。

成長記録をお披露目できるようにがんばります(^^)/

週1霧吹きするだけでいいらしいのですが・・・(笑)




ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ



Posted by naoyo on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
