carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。

スポンサーサイト


Posted by naoyo on  | 

今月は・・・

エンジニアブーツ強化月間が終了したので


今月は・・・


853-854.jpg
ストラップシューズ強化月間にしようかと。


ミニチュアシューズ界でちょっと流行ってる!?って感じで
最近よく見かける超ミニミニなバックル。
853-854-2.jpg
私もGETしましたです♪

念願の華奢なストラップ~(*^^*)
ストラップシューズ作り、俄然ヤル気出てきました!
853-854-3.jpg
沢山作れる予感♪♪♪



先月のエンジニアブーツ強化月間では
出来上がった数12個。
私にしてはかなり頑張ったと思います(^^;
ストラップシューズはもうちょっといけるかな~

グリーンの革の在庫が途中で無くなってしまったので、ただ今発注中。
届いたらまたエンジニアブーツも作る予定です^^


futaba.gif

そろそろスニーカー以外の「+temps」シリーズの作品も増やしたいなと思い
靴の販売サイト等を見て回って、イメージ候補をいくつか見つけました♪
うまく形にできるか、ちょっとワクワクしております(*^^*)
お披露目はまだ先になると思いますが、楽しみにしていただけると嬉しいです♪



・・・その前に作ったエンジニアブーツをcreemaにUPしなくては~
もうちょっと待ってて下さいねm(_ _)m


ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ

Posted by naoyo on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
