carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。

スポンサーサイト


Posted by naoyo on  | 

楽オク販売開始のお知らせ。

楽オクへの出品準備が整いましたので
お知らせさせていただきます。
定額出品になります。
845-848.jpg
今回全てキーホルダーにしましたが、革紐ペンダントへの
変更もお受けいたします。
詳しくは販売ページにてご確認下さい。

thanks2.gif
1月23日(木曜日)21:00~販売開始です。

今回販売の4点はSOLD OUTとなりましたm(_ _)m
皆様今回も本当に本当にありがとうございました~!




ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ

Category : お知らせ
Posted by naoyo on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
