carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。

スポンサーサイト


Posted by naoyo on  | 

2013年ありがとうございました♪

2013年もとうとう最終日。

一年間、また色んな出会いに恵まれ、幸せな1年間でした(*^^*)
本当にありがとうございました♪

来年も変わらずマイペースな活動になると思いますが、
のほほ~んとお付き合い頂ければ嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

snow-line-b.gif

今年最後の物作りは、久々の自分用♪

2年前に作ったがま口財布をそろそろ新しいのに変えたいなと思って。
ヌメ革の長財布です♪
お財布
くったりウォッシュ加工してます^^

せっかくのヌメ革製なので、出来るだけ長く使えるよう、
改良や修理とかもしやすいようにうんとシンプルに作りました。
お財布-2
小銭入れはがま口で。これもヌメ革製。
お財布-4
小銭入れは単独でも使えます♪

中身を入れ込んだところ。
お財布-3
前のお財布、カード入れを両端にしてたらちょっと使いづらかったので
思い切って真ん中に。けっこうどっさり入ります♪
奥がお札入れ。通帳もすっぽり。

裏面。
お財布-5
カードのチョイ入れポケットは外せません^^


これからオイル入れ込んで仕上げます♪

使い勝手を確認しながら、ちょこちょこ改善しつつ
使いやすいお財布に育てていこうかと思ってます☆

満足できる物になったら販売用のも考えたいと思います^^




ではでは、皆様良いお年を~!!



ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ

Posted by naoyo on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
