carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。

スポンサーサイト


Posted by naoyo on  | 

ありがとうございました(*^-^*)

「雑貨と手作りのひきだし展 vol.6」無事に終わりました^^

今回は前半不在にしてたのですが、OPEN前から並んで下さった方も沢山いらっしゃったそうで
今回も大盛況に終えることができました^^

お越し下さった皆様、応援して下さった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m
また来年もお会いできると嬉しいです(*^^*)

イベントスタッフの皆様、各作家の皆様、本当にお疲れ様でした~!
皆様からまた色んな刺激をいただきました♪
イベントの度にアトリエMOSTの作家で本当に良かったな~♪って思います(*^^*)
ありがとうございました!そしてこれからもどうぞよろしくお願いします♪

x-mas3_20130801201146b7c.gif

さてさて。
作品の半数以上はお迎え頂いたのですが、残りを
継続してお店に置いてもらう物
楽天オークションに出品する物
creemaにて販売する物
に只今仕分け中・・・

準備ができ次第、まずは楽オクにてオークションを行います。
今回もオークション分は全て¥100スタートの予定にしておりますので
お気軽にご参加いただけると嬉しいです♪

なお、今回シューズ類はほぼ売り切れてしまって数が少ないので
また後日、同じ物を作成して販売させていただきますので、のんびりお待ちいただけると
有り難いですm(_ _)m


ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ

Category : イベント
Posted by naoyo on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
