carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。



Posted by naoyo on  | 

いよいよ明日です♪

いよいよ明日になりました~!
イベント広告2

本日会場への搬入も完了いたしました☆
会場内の様子の写真を撮ってきたのでざざ~っとご紹介♪

3_201312131959016d9.jpg
4_2013121319590258f.jpg
5_20131213195903f8c.jpg
6_20131213195926380.jpg
7_20131213195927328.jpg
8_20131213195929884.jpg
9_2013121319593083d.jpg
10_201312131959315bd.jpg
ワクワク感がたっぷりでしょ~♪


...du nain.のコーナーはこんな感じ。
1_20131213195859ca3.jpg
場所は会場奥のレジ横になります。

今回はペンダント少な目~。ブローチが21個もあった!
2_20131213195900aa1.jpg
何気にメガネガマさん達カメラ目線(笑)

・・・っていうか~!奥のロゴの「N」が逆さまや~ん(汗)
これ見た方~!!そっと直しておいて下さいm(_ _)m(笑)


前にも書いたのですが、明日は長男の部活の大会と重なってしまったので
朝からしばらく不在になりますm(_ _)m
その間の金具変更等の対応は出来かねますのでご不便お掛けします。申し訳ありません。。。



ではでは、是非遊びに来てくださいね♪
スタッフみんなで笑顔でお待ちしております(*^^*)

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ

Category : イベント
Posted by naoyo on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
