carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。



Posted by naoyo on  | 

ビジューパンプスとTストラップシューズ。

そろそろ量産体制に入らないとなぁ~・・・

と思いつつもまさかの新作。
しかも2つも。


まずはビジューパンプス♪
806-2.jpg
思った以上に時間がかかるので限定1個になる予感(^^;


あともう1つはTストラップシューズ♪
807.jpg

横顔はこんな感じ^^
807-2.jpg
以前作った時の型紙も残ってたんですが、所々変えたい箇所があって
結局最初から全部作り直しました。。。

どちらも5.5cmとちょっと大き目。
807-3.jpg
ビジューパンプスはブローチ、Tストラップシューズはキーホルダーにしようかな。。。


季節的にはブーツを・・・と思ったんですが、毎年イベントではブーツばっかり沢山作ってるので
そろそろ皆さんに行き渡ってしまってる気が・・・
と、いう訳でブーツ以外の物を考えてみた次第でございます。。。

でもブーツが皆無なのも寂しいですよね~

ブーツも新作考える?

時間あるのか??



・・・も少しピッチを上げて頑張りま~す!



イベント広告2
是非遊びに来てくださいね♪


ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ

Posted by naoyo on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
