carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。



Posted by naoyo on  | 

メガネブローチ量産中。

イベント用のメガネブローチ。
798-802.jpg
手間のかかるメガネさん達を先に作ってしまっとこうという作戦。

まずは需要の多い焦げ茶と黒。
その他の色も数点作る予定です。

毎年目標個数を決めて焦りながら作ってたんですが、今年は目標決めずに
何個作れるかな~?でやっていきたいと思います☆

只今8点。頑張りま~す!



さてさて、作品作りと同時進行でこちらも完成☆
イベントフライヤーです。
イベント広告2

今年は初の2店舗を使っての同時イベント!
ジャンルも様々で本当に楽しいイベントになりそうです(*^^*)


実はイベント当日が長男の部活の大会と重なってしまいまして(>_<)
長男がさっさと負けてしまえばすぐにでも会場に行けると思うのですが(笑)
しばらく不在にしますm(_ _)m
ご不便お掛けする事があるかと思いますがどうぞご了承くださいませm(_ _)m
終わり次第飛んできま~す!
作品は前日に並べておきますので、不在の間もご購入はもちろん可能です☆



ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ

Category : ブローチ
Posted by naoyo on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
