carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。

スポンサーサイト


Posted by naoyo on  | 

ガマグチさん。

795.jpg
建物の向こう側から誰かがこちらの様子を伺ってますよ。
おでこがテカってますよ。





なんつって。



メガネ姿のがま口さんです。
ちょっと仕事が出来そうな雰囲気じゃない?
795-2.jpg
前にがま口作った時に付けてみたメガネブローチ、
すごく似合ってたのでアップリケにしちゃいました♪

このちょっぴりシュールな雰囲気が我ながらツボ(笑)


内布はレトロな色合いのドット柄。
795-3.jpg

今回のがま口さんは浅めに作ったので、小銭等が出しやすいと思います♪
色違いも作る予定♪
並べたら絶対可愛いと思う・・・♪



こちらはアトリエMOSTさんのイベントへ向けての1作目!
まだ1作目・・・(汗)

相変わらず取り掛かりが遅くて困りますね。(←ひとごと?笑)



これからイベント(12月14日)に向けての作成に専念したいと思います!
その間、ネットでの販売はお休みさせていただきますm(_ _)m

creema登録早々にスミマセン!
イベントが無事終わりましたらまた再開させていただきます。
のんびり待ってていただけると嬉しいです^^


ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ

Category : がま口
Posted by naoyo on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
