carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。

スポンサーサイト


Posted by naoyo on  | 

creemaに出品しました☆


thanks2.gif
先日からご紹介のメガネブローチ3点を
creemaにUPしました。

お陰様で3点ともSOLD OUTとなりました。
皆様本当にありがとうございましたm(_ _)m


hato.gif


楽オクと違って出品の時間指定ができないので、時間のある時にひょいっとUP・・・
事後報告でスミマセンm(_ _)m

creemaには出来た毎にちょこちょこ時間ある時にUPしていこうかな。
ギャラリーみたいに沢山並べれるように頑張ります♪

手数料等の関係で楽オクと金額が多少違いますがご了承下さいm(_ _)m


それにしても・・・もうちょっと写真の撮り方勉強しなくちゃな(- -;


kamera.gif

creemaに出品されてる作品達を見て回るのがすごく楽しいです(*^^*)
吟味しつつお気に入りボタンをポチっと♪
買った気分を楽しんでます(笑)

気に入った物を欲しいと思った時にホイっと買える生活がしてみたい・・・・・


ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ

Category : お知らせ
Posted by naoyo on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
