carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。

スポンサーサイト


Posted by naoyo on  | 

creemaに登録しました。

以前からどこに登録しようか迷っていたソーシャルマーケット。。。

creemaさんに決定してみました☆
http://www.creema.jp/c/du-nain

まず最初に並べる予定の作品は・・・
792-794.jpg
めがねブローチ達。

creemaに出品されてる方、皆さん写真の撮り方が上手すぎ!!
私も負けないように頑張らなくては・・・

写真が用意でき次第、サイトにUPしようと思ってます。


楽オク共々、creemaもよろしくお願いしますm(_ _)m


それから・・・
新しいロゴもお披露目~。
ずっと前から考えてたデザインなんですが、作品に使うためには刻印をオーダーしなくてはならず・・・
まだオーダーの予定は無いのですが、この機会(!?)にとりあえずお披露目だけ(^^;
logo-dn.png
dn.の文字をブーツの形にデザインしました^^

そのうち余裕ができたら刻印のオーダーもしたいなと考えてます♪
まだもうしばらく楽しみにとっておきます。。。

因みに・・・

本日は長男の誕生日だったりします^^14回目。
毎年手作りの、イラスト入りの横断幕作ってお祝いしてるんですが
今年のはこんな感じのイラスト。
nigaoe1.jpg
毎回その時に本人がはまってる物を題材に似顔絵を描いてるんですが
今年は「進撃の巨人」であります。
テニス部なので立体起動装置の代わりにラケット持たせてますが(笑)

一生懸命描き続けて10年以上ですが、年を負うごとに反応が薄くなってくる長男・・・
今年は見てクスっと笑ってくれたので心の中でガッツポーズしました(笑)

来月は次男の誕生日があるので、また描くぞ~!!


何はともあれ、今まで大きな怪我も病気もなく、元気に育ってくれてありがとう!!
おかーさんは幸せです(*^^*)



ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ

Category : お知らせ
Posted by naoyo on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
