carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。



Posted by naoyo on  | 

じっくりじっくり・・・

じっくりじ~っくり時間をかけて楽しんで作ってます^^
790-791.jpg
ミニチュアスニーカー♪

これからまた仕上げをじっくり楽しみたいと思います(*^^*)


完全に量産は放棄です(笑)

fall-f.gif


今後の予定として・・・

まずはこのスニーカー2点をキーホルダーに仕上げて
楽オクへ出品。


その後ソーシャルマーケット用の作品を数点作って出品。


その後は12月に予定されてる、年に1度のアトリエMOST様のイベント用の作品作りに集中!
(この間はネット販売はお休みさせていただきますm(_ _)m)


・・・な感じでいこうと思ってます☆
よろしくお願いします^^



ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ




Posted by naoyo on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
