carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。



Posted by naoyo on  | 

またまたメガネブローチ。。。

783-784.jpg
今回のは楽オク用。
おススメの白と緑。

メガネばっかでごめんなさい(^^;

fall-f.gif


只今色々と考え中。。。


ミニチュアお靴屋さんって多いし
いっそメガネ専門店に鞍替えしちゃおうかしらとかも考えてみたり・・・

でも、ブーツの季節到来だし、そろそろブーツも作りたいな~って思ってみたり・・・


メガネモチーフでアクセサリー以外の小物も作ってみたいな~とか思ったり・・・


あと、楽オクが苦手という方もいらっしゃるみたいなので
どこかのソーシャルマーケットでの販売も考え中。


色々考えるより先に手を動かせよ~!!

って自分に突っ込み入れつつ

やっぱりぼ~っと色々考えちゃいます。。。

考えるというより、妄想に近い状態かも(笑)



こうやって色々考える(妄想する?)のも結構楽しかったりします。あは。




今週は色々とちょっと忙しいので、楽オク出品は来週あたりになると思います。
よろしくお願いします^^




ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ

Category : ブローチ
Posted by naoyo on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
