carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。

スポンサーサイト


Posted by naoyo on  | 

お久しぶりです。。。

生きております。
しかもすこぶる元気でありまーす。

780.jpg

夏休み中はどうやっても創作意欲が湧かず、
思い切って「8月は私も休業!」と開き直りました(笑)

製作活動お休みしてたおかげで、子供たちの夏休みの課題は
全力で取り組むことができました(←なぜ私が取り組むかな・・・)

なかなか充実した夏休みだったかと思います♪

普段もなるべく家族の支障にならない程度の制作活動にしようとは
心がけているものの、やっぱりちょっと無理してもらってるところが
あったのかも・・・とつくづく感じました。

普段何も言わずにいてくれてる家族に改めて感謝です。


これからは更に家族との時間を第一に考えつつ、
製作活動も楽しんでいきたいと思ってます♪


写真は休み明け作品第1号のメガネブローチ。
あと数点作ってからアトリエMOSTさまへ納品予定です♪


楽オク用もぼちぼち準備していきますので
のんびりお待ちくださいませm(_ _)m


今後ともよろしくお願いしま~す!




ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ

Category : ブローチ
Posted by naoyo on  | 4 comments 

-4 Comments

aya says..."No title"
ねえちゃん、お久しぶり~!!
良かった~生きてた(笑)
2013.09.07 09:16 | URL | #EXr3TcQ6 [edit]
naoyo says..."puti妹へ♪"
お久しぶり~♪
どうにか無事に生き抜いておりま~す!
ご心配おかけしました(笑)
2013.09.07 11:24 | URL | #- [edit]
MOST says..."No title"
良かったわぁ~生存確認できて(笑)

まっ、わたくしもまだブログはフリーズしてままですけど・・・
(あ!旦那がアップしよったわ)
イロイロと話がありますねん!!
ゼヒ来週火曜日にでも(勝手に納品日決めてる)
2013.09.07 11:29 | URL | #PgXQQ0.I [edit]
naoyo says..."MOSTさんへ♪"
こちらこそ!!生存確認できて安心しました(笑)

休み明けは両手にいっぱい作品持ってお伺いする予定だったんですけどね~(笑)

火曜日あたりですね!了解しました♪
最悪メガネ1個持って納品にお伺いいたします(笑)

2013.09.07 14:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
