carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。

スポンサーサイト


Posted by naoyo on  | 

革メガネのペンダント。

777.jpg
メガネ強化月間なので、またメガネです。
今度はペンダント♪

以前作ってたのと少し仕様を変えました。
ちょこっとチェーンをつなげてみました。


黒縁、ダークブラウン、ナチュラルの3色完成しました。
777-779.jpg
チェーンがちょっぴり大人な雰囲気♪


777-779-2.jpg
ナチュラルは特に経年変化が楽しみです^^



こちらは来週中には楽オクへUP予定です♪


アトリエMOST様への納品分は、夏休み明けまでにたっぷり(たぶん・・・。笑)準備しておきます!
ので、しばしお待ち下さいませ~m(_ _)m



ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ


さて。
たまには日々の徒然でも・・・

めっっったに入らない「お掃除スイッチ」。


突然入りましたよ。

これに出会ってから。


近くのドラッグストアでたまたま見つけて
原材料が水なので2度拭きいらず、しかも安心安全。
的な事が書いてあったので、これは手軽でいいかもと思って。

以前から激落ち君のスポンジにはお世話になってるのだけど、
水だしー。
そこまで期待していなかったのですが・・・


あまりの激落ち加減にビックリしました~!!
スポンジどころではない激落ちっぷりに驚愕してしまいましたよ!

キッチンに白い棚を置いてたんですが、色んな汚れで黒ずんでしまって
激落ちスポンジで擦ってもなかなか落ちなかったのですが・・・
スプレーをシュッとして布巾でサッと拭くだけで・・・
ピカピカ~!!!
もうね、ピカピカ~!!!
いやね、ペッカペカ~~~!!!ですよ。
あぁ、ビフォーアフターの写真撮っとくんだった。。。


こうなったらもう、汚れを落として回るのが楽しくて楽しくて(笑)

水って事で、気軽にどこでも使えますしね♪

1日で500mlのスプレー、全部使い果たしました。。。
んで、詰め替え買ってきて、またシュシュッとしてます♪

もうお掃除スイッチ入りっぱな。

超おススメですよ^^
是非使ってみて下さいね~♪
Posted by naoyo on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
