carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。

スポンサーサイト


Posted by naoyo on  | 

再販用モカシンシューズ完成。

沢山の再販リクエストありがとうございますm(_ _)m
作品への感想もお書き添え下さったりで、大変励みになっております(*^^*)
心よりお礼申し上げます!!

755-757.jpg
再販リクエストいただいてる
モカシンシューズのキーホルダー。

3色完成しました^^
これからキーホルダーの金具付けします!


こちらは連休明けに楽オクへUPしますね。

グリーンとナチュラルは現在出品中のキーカバーと同じ革なので
同色セットで母の日のプレゼントにもおススメです♪



こちらも再販リクエストのお品。
バレエシューズということだったのですが、これで正解なのかな??(^^;
違ってたらスミマセン(汗)
758.jpg
加工のリクエストは無かったので、両足セットでセミオーダー形式にて出品したいと思います。

ちょっと大き目の靴底48mm。
このまま加工無しの飾り用でも良さげな感じです(*^^*)



出品準備が整いましたら、またお知らせさせていただきますね。

Posted by naoyo on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
