carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。

スポンサーサイト


Posted by naoyo on  | 

今年もお世話になりました♪

クリスマスも終わって、今年も残りあとわずかになりました~!
我が家は明日から、私の実家です(旦那はほったらかしで・・・

なので、おそらくコレが今年最後の更新になります。

今年はサイトを立ち上げた記念すべき年でした!
もう間もなく1周年です。(あれ?いつだったっけ・・・?
更新がのんびりしまくってましたが、来年もおそらくこんな感じかと
来年ものんびり、まったりとサイト作りを楽しんでいきたいと思っとりま~す

こんなサイト&管理人ではございますが、来年もどうぞよろしくお願いいたします

Posted by naoyo on  | 2 comments 

-2 Comments

703 says...""
よっちゃん、おはようです!
今年は、本当にお世話になりっぱなしでした!!
よっちゃんなくして・・・・私の人生ないかも(笑)ってくらい・・・。
本当に感謝です。
来年も、そうぞ!よろしくお願いします★
2006.12.31 07:57 | URL | #- [edit]
naoyo says...""
年をまたいでやっと、みっちゃんがコメントくれてることに気が付きました(^^;
こんな年中寝ぼけてる私ではありますが、今年もよろしくね~!
2007.01.15 12:41 | URL | #w83sYWXc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
