carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。



Posted by naoyo on  | 

ミニチュアシューズBOX。

昨日は楽オクへお立ち寄り下さり、また、お買い上げ下さり
誠にありがとうございましたm(_ _)m
今回もこんな感じのBOX入りでお届けさせていただきます^^
hako5.jpg
ミニチュアシューズBOX作り、すごく楽しいです♪

楽オクでお買い上げしていただいたお靴を
ミニチュアBOXに入れてお届けさせていたところ
ことのほかご好評いただけたので、今後もお靴は
BOXに入れてお届けさせていただこうと思ってます♪

箱は発送前に手作りで1つ1つ仕上げています^^
中に入れるお靴に合わせてフタのカラーを
ちょこちょこ変えたりしてます♪
箱も一緒に楽しんでいただけると嬉しいです(*^^*)


thanks2.gif
再販リクエストありがとうございます♪
楽しく拝見させていただいてます(*^^*)

今のリクエスト状況は・・・

スニーカー
ビーチサンダル
メガネシリーズ
ジグソーパズルキーカバー
バレエシューズ(ぺたんこのストラップシューズの事かな??)
羊さんのブローチ
モカシンシューズキーホルダー
メンズブーツキーホルダー
ミニミニ両足お靴キーホルダー
・・・etc

となってます♪
今のとこ全て再販可能かな~?と思ってますが
改良を加えてから再販したいと思ってる物もありますので
気長にお待ちいただければ有り難いですm(_ _)m


enpitu.gif
再販リクエストまだまだ受付中です^^
お気軽にこちらからどうぞ♪ → 再販リクエストBOX

Posted by naoyo on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
