carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。



Posted by naoyo on  | 

スニーカー完成♪

昨日ご紹介のスニーカーから少しだけ進化しました☆

紐を通す前のスニーカー。
747-2.jpg
スリッポンだ~!!
747.jpg
靴のベロ部分と紐を通す部分をしっかり縫付けたので形崩れしにくく、
スリッポンとしても全然いけます☆


このままでもいいな~と思いつつ、紐も通してみたい♪

今回はきし麺みたいな平べったい紐を通してみました^^
747-3.jpg
めっちゃリアルっぽい!!
747-4.jpg

後姿もいい感じ♪
747-5.jpg

昨日のもリアル~♪って思ってたけど、
こっちのが全然リアルでいいかも♪
並べてみると違いは歴然ですね~
747-6.jpg
作り込んでるうちに更に5mm程成長しちゃったんですが(^^;
細かいとこまで作り込もうとすると
どうしても大きくなっちゃうんですよね~

でも、ちょっと大き目サイズ。
ちょっと楽しい~♪♪♪


enpitu.gif
再販リクエストまだまだ受付中です^^
お気軽にこちらからどうぞ♪ → 再販リクエストBOX

Posted by naoyo on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
