carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。

スポンサーサイト


Posted by naoyo on  | 

オークションのお知らせ♪

735-737.jpg
ブラウンも追加で作成して
ミニチュアモカシンシューズは3色になりました♪


こちら3点は楽天オークションにて
18日(月曜日)21:00~
販売開始予定となってます。


thanks2.gif
こちら3点とも完売となりました。
今回も本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m




発送に関してなのですが・・・
普通郵便での発送で、遅延によりお客様にご心配をおかけした事が2度ほど続きました。(どちらも無事にお届けはできました。)
大事な作品を楽しみにしているお客様へ、確実にお届けできるまで見守りたいと思いましたので
今後は作品は送料込み価格とし、特定記録郵便でのみの発送とさせていただきます。

どうかご理解いただきますよう、よろしくお願いしますm(_ _)m

Category : オークション
Posted by naoyo on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
