carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。



Posted by naoyo on  | 

リネンの袋をリメイク。

うんと前に買った無印の福袋に入ってたリネンの袋。
(参考記事はコチラ →  )5年も前ですね(^^;

思いっきり普通のただの袋。枕カバーみたいな感じ?
どうにも使い道が見つからずに5年間放置(笑)

突然思い立って、ようやく日の目を見る時がやってきましたよ。


5年もタンスの奥でほったらかしだったので、とりあえずはザブザブお洗濯ー。
んでもってサクサクリメイクー。
袋の形は出来上がってるので意外と簡単に完成しました^^


で、完成したリメイク品がこちら♪
bag1_20130131222505.jpg
リネンとヌメ革のバッグ。

大きなポケットは、ミニチュアでは使えなさそうな大きなシワや傷の入った部分を利用☆
ミニチュアにとっては致命傷な大きなシワも、普通サイズだと「味」になるんですね♪


大きさはこんな感じ。
bag1-2_20130131222506.jpg
A4サイズよりも一回りくらい小さいかも。
長財布は横に余裕で入りました♪

チャームも付けれるようにしました^^
bag1-4_20130131222508.jpg
試作のベビーシューズ付けてみました♪


後姿はシンプル~
bag1-5_20130131222509.jpg


5年間放置した分、これからガンガン使おうと思います♪


masuku.gif
それはそうと・・・
我が家にもとうとうやってきてしまいました・・・

インフルエンザ~!!

今日から次男が。。。
拡大しないようにうがい!マスク!!で乗り切らなくては~!!

皆様も十分お気を付け下さいませ。。。

Category : ハンドメイド
Posted by naoyo on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
