carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。



Posted by naoyo on  | 

オークションへ出品しました♪

先日ご紹介させていただいていた
ナチュラルヌメ革ブーツ3点を楽オクへ出品しました♪
722-724-2.jpg


お知らせしていた通り、落札者様のご希望の加工にて
アクセサリーに仕上げさせていただきます^^
722-724-3.jpg
上記以外の加工がご希望の方は、作成可能かどうか、必ずご入札前に
質問欄よりご質問下さいね^^


片足ずつ、別々の加工も可能です♪

例えば、右足を自分用に革紐ペンダント、左足をお友達用にキーホルダーにとか
片足ずつ別々にストラップにして彼とお揃い~♪とかもいいですね(*^^*)


2013年最初のオークションということで、全て¥13スタートです!


オークション会場はコチラ↓


是非お気軽にご参加下さいね♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

Category : オークション
Posted by naoyo on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
